かざみどり

風の吹くまま、気の向くまま。

福岡二泊三日の旅 柳川・大宰府天満宮編

こんにちは。 先日、書いた通り2月12日から14日にかけて福岡へ旅行に行ってきました。 太宰府天満宮や柳川、山口県にわたって下関港など、見たいところが多くあったので、 念入りに下調べして行った結果、ほぼ旅程通りに回れたのがよかった(ご満悦) 取り立…

福岡へ

突然なんですけど、来週12日から14日にかかけ二泊三日で旅行します。 場所は福岡、博多です。 九州には去年か一昨年あたりに長崎へ旅行した以来です。 その年は大浦天主堂が世界文化遺産に登録されたことや、 前から軍艦島を見て見たかったのもあり旅行した…

久しぶりに...

お久しぶりです。 スマホのフリック入力での起稿がめんどくさかったり、 当時、仕事関係で色々メンタル落ち込んでいたり転職なんやらで、 一年以上放置していましたが、今の仕事にも少し慣れてきたことや 無味乾燥な毎日の中で一石を投じる意味でもぼちぼち…

ドリームチケットで交換すべきカード

最近、孤独のグルメできなくてすみません!! 時間と気力がない(いいわけ) お詫びにジョナサンのフレンチトースト貼って置くのでゆるして亭ゆるして ファミレスで朝食摂るのも良いですよね。 めちゃくちゃ激甘でこの後ブラックコーヒー2杯で中和しました。 …

誕生日おめでとうございます!!!!!

本日、25歳になりました。 おかしいですね、ついこの間成人式を迎えたばかりだった筈ですが。 サザエさんより年上ってのがすごくショックです。 二十代になると一気に歳月が加速するって本当なんですね、すごくあっという間でした。 年齢を重ねるにつれて時…

おい、デュエルしろよ。

21.22日に開催されるTGS(東京ゲームショウ)ですが、ビジネスデイとして先行開催されました。 そこで明らかとなったデュエルリンクスのゴッズワールドの実装!去年のGXも同じタイミングで発表だったので、なんとなく予想していましたが、やっぱり盛り上がりま…

【コンタクト融合】

ブログ開設した矢先にいきなり更新サボりまくって蓮さんすみません!申し訳ナイス! これからは内容薄くなっても行進するからゆるして。 今日はデュエルリンクスについて語ります。 今、ユベルのイベントが開催中ですね! 運営も長くイベントを遊んで欲しい…

東京都江東区有明の信州そばとミニカツ丼

今日は仕事の関係でビッグサイトへ行きました。 「東京インターナショナル・ギフトショー」という催しで、簡単に言うと生活雑貨が集うコミケみたいなもんです。 私はメーカーではありませんが、仕入れの取引がある企業が出展するため、挨拶も兼ねて新商品の…

【ヴァンパイア】

今日はデュエルリンクスについて語ります。 興味ない人にはすみませんが書きたいので書きます(天下無敵) KCカップ開催中ですが、皆さんどのようなデッキで臨んでいますか? 私は曲がりなりにもリリース当初からプレイしているのですが、ここまで群雄割拠して…

ボールペン

私は商品を購入する時、高くてもなるたけ良い物、気に入った物を購入するようにしています。 一概に高ければ良いと言うものではありませんが、やはり手痛い出費で手に入れたものほど愛着が湧きやすい気がします。 その中でも特にこだわりを持って商品を選定…

東京都足立区綾瀬のカレー&ハヤシライスと自家製コーヒー

今日は用事があったので、足立区の綾瀬に行きました。 常磐線沿線にある駅なんですが、みんな綾瀬を通り過ぎて北千住や上野に行くからあんまり知名度ないんじゃないかな…。 駅から徒歩10分くらい歩いたところにあるいい感じの個人経営のカフェに入店。 気分…

ごあいさつ

好きな時に好きなだけ更新するブログです。