かざみどり

風の吹くまま、気の向くまま。

誕生日おめでとうございます!!!!!

f:id:akamaru0927:20180927223612j:image

 

本日、25歳になりました。

おかしいですね、ついこの間成人式を迎えたばかりだった筈ですが。

サザエさんより年上ってのがすごくショックです。

二十代になると一気に歳月が加速するって本当なんですね、すごくあっという間でした。

年齢を重ねるにつれて時が短く感じる現象を心理学用語でジャネーの法則といいます。なるほど、INジャネーの(激うまギャグ)

しっかし、二十代も折り返し地点なのにこの先不安しかないです。

仕事はつまらないし残業代出ないし給料は安いし…隣の芝生は青いとは良く言ったもので、自分に無いものを見つけては、それを持っている成功者を嫉み、羨んでしまうというとてもさもしい発想しか出来ません。

努力しなければ手に入らないとわかっているはずなのに、その努力は報われるのか、方向性は正しいのか一々不安になって踏み切れないんですよね。

 

人生にリセマラがあったらいいのになぁ

来世では岡田准一になりたいですね。

 

ほなまた。

ほなまた。